【ストーリーが大切】 「とびばこパン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん 代表 シゲ(小林茂)です

 

【ストーリーが大切】『とびばこパン』

とびばこ型の食パン おもわず目がとまりました

先日、京都地下のショッピングモールで

たまたま出店中のパンに目がとまりました

食パンですが、ただの食パンではないんです

 

そうなんです、形が「跳び箱」

このパンの特徴は「形」だけでなく

「ストーリー」がきっちりと作られていることに

びっくりしました

何でもない食パンが、唯一のパンに変わる瞬間です

かわいい絵とストーリーが展開されています

おさるの「じゅんじゅん」と「とうちゃん」

とびばこを練習するがなかなかとべない「じゅんじゅん」

もくもくとパンを焼き続けている「とうちゃん」

何かとっても懐かしい思いになりました。

パンでこんなに思いをめぐらすなんて

 

最後に

心惹かれる物には

独自の個性・特徴があります

「想い」「ストーリー」などのメッセージが必要なんですね

とびばこ流にパンを切ってみました。早いもの勝ちです(笑)

 

 

しましま苺みるく(期間限定品) 他、プレーンと餡入りがありました

昨日より 歩きたくなる わたしがいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。