検証【おしゃれは足元から】は本当か!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲです

 

検証【おしゃれは足元から】は本当か!

リコさん(店長)によるコーディネイト演出中

よく言われる、ファッションは足元からはじまる!

靴とアウターのコーディネイトを考えてでかけましょう・・など

雑誌でも必ず季節の変わり目には靴・サンダルの特集が組まれますよね

 

着こなし・履きこなしでどのようにイメージが変わるか

特にソックスと靴で変化を検証してみました

よくある、ビフォーアフター風で比較してみましょう

 

【左】駅前でよくみる一般的なおじさん 【右】リコさん(店長)によるトータルコーディネイト姿

どちらも私がモデルですから、おじさんにかわりありませんが

ちょっと「おされ」に変身したでしょう(笑)

 

注目してほしいのは、ソックスがとてもアクセントになっていること

スーツとネクタイのような関係でしょうか

靴もソックスとの組み合わせでぐっと引き立つのがわかりますよね

楽ちんでは、メンズカラフルソックスも同時に取扱いしいます

今、履いている靴も、ソックス次第でイメージアップさせることができますよ

 

【上段】一般的なおじさん 【下段】足元でこんなに変身

 

イベントのお知らせ

新ブランド「Tre a 」(トレア)

昨年好評でしたレディスのトレアに続き

待望のメンズトレアが作られるようになります

楽ちんが先駆けて期間限定で取り扱うことになりました

 

「Tre a」(トレア) イタリアレザーの高級な質感が特長

【メンズ トレアのカラーオーダー予約会】を開催します

全20色からカラーオーダーすることができます

希少な革を使用しているのでほぼ1点ものになります

(各カラー各サイズ1足くらいしか作れないために)

とき 6月5日(火)~18日(日)

場所 靴屋楽ちんにて

価格 45,000円(税別)

納期 2ヶ月

 

測定&サンプル試着 は電話にて(要予約)

電話 075-646-3092

営業 10時~18時  定休 月曜日

 

行きたい所に行ける靴をあなたに

昨日とは違う!歩きたくなる私がいる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。