一ケ月前をふりかえる【塗り壁隊イベント】ベストショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

 

【塗り壁隊イベント】ベストショット

ご参加の皆さんと記念のショット

リニューアルオープンして、はや1ヶ月が経過します

改装をお客様にお手伝いいただくイベントとして

店内の壁の色を塗り替えしてもらいました

※ 塗り壁隊 イベント報告

 

今回のイベントも

プロ並みのカメラの腕を持つ Oさんに協力してもらいました

とっても良い画像が沢山ありますので

みなさんにご報告したいと思います

 

記憶に残る1枚

みなさん真剣に取り組んでいただいてます

 

 

作業中はみなさん集中するので、真顔で無口になります(笑)

 

 

「ひと働きしたあとのスイーツの美味しいこと」

 

 

スタッフがワッフル手作りしてます(上段) けろったさんも参加(左下) 私と長男(右下)

 

 

どうでしょうか

壁にペイントするだけの作業ですが

実に皆さん、一生懸命に励み、楽しんで参加されていると思いませんか

 

手作りスィーツも

美味しく味わっていただいてるのがわかりますよね

 

作業してるときはみなさん真面目な顔でしたが

おやつタイムは和気あいあいと終始盛り上がっていましたね

 

最後に

多くの応援して下さるお客様に恵まれて

リフォームを手伝ってもらい

良いスタートが出来たと思います

 

靴屋楽ちんはこれからも

愛されて選ばれて応援される店を目指します

 

どこまで行っても疲れない・楽ちんな靴

どこまでも歩きたくなる靴

あなたの行きたい所はどこですか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。