『職場訪問』の【密着取材】をうけました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表の小林茂(トム)です

 

【密着取材】をうけました

取材後の食事 大ちゃんと私

セミナー仲間の大ちゃんこと橋爪大輔くんに

密着取材してもらいました

大ちゃんは合唱指揮者・ユーチューバー・ボイストレーナー

・電子書籍の著者としてマルチに活躍し、

そして何よりも取材記者としての編集力が優れた人なんですね

 

当初は気軽に、『職場訪問の動画』を依頼しただけなんです

それが大ちゃんだと半日密着取材になります

地下鉄車内でも、歩行中でも、エレベーター内でもカメラを回され取材を受けました

何気ない雑談がビデオになってるから驚きです

 

後から思うと、テレビ番組の情熱大陸の気分が味わえて楽しかったです

「素の自分」をうまく引き出してくれたので嬉しいです

そして、出来上がった動画がこちら

 

→職場訪問の動画(1分)

→職場訪問の動画(4分)

 

大ちゃんのブログ

 

 

経営者・社長・現場の責任者の方へ

事前に足型測定してから サンダルを納品します

職場の福利厚生の一環として

スタッフの足元の改善を考えられませんか?

 

職場のサンダルは1日の中で最も長く履くものです

一番身体に影響します

足元の環境が改善されればスタッフさんの満足度は向上します

仕事の効率アップも期待できます

職場サンダル変更のブログ

 

今回3人のスタッフさんにサンダル納品しました

最後に取材協力とサンダル変更実施いただいた

中道皮膚科クリニックのスタッフさんと先生ありがとうございました

 

 

 

オシャレでここちいい靴

行きたいところに行ける靴をあなたに

あなたの行きたい所はどこですか

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。