「伏ミシュラン」を手渡しに行く 『つむぎ』さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

「伏ミシュラン」を手渡しに行く

「伏ミシュラン」掲載の店に届けに来ました

 

楽ちんのグルメガイドブック「伏ミシュラン」が完成したので

掲載させてもらってるお店『つむぎ』さんに手渡しに行ってきました

つむぎさんオーナー滋野さん

「(感心して)よう、こんなん作るね~」

「ありがとう、載せてくれて」

とても喜んでいただきました

さっそく数冊、店に設置してもらいました

 

『つむぎ』さんとは

おまかせ定食1000円 (お揚げのたまご煮 とんかつ 野菜汁) 栄養満点です

お昼時、ついでにランチを久しぶりにいただきました

自然食のおばんざいのお店

オーナー滋野さんの手作り料理の店です

こんな方におすすめ

●食にこだわる

●和食・野菜が好き

●健康に気をつかっている

●美味しいものを少量づつ食べたい

カウンターとテーブル席が3つのこじんまりとした

女性一人でも気軽に入れるお店です

食後のデザート ジューシーポテト(リンゴジューズで煮込んださつまいもとゆず)(別料金)

 

ランチにおまかせ定食をいただきました

滋野さんはその日の食材でメニューを決めるのですが

私の「好み」と「調子(体調)」を考えてメニューを作ってくれます

こんなお店ないでしょう!

まさしく、もう一人のおふくろの店です

 

最後に

オーナーの滋野さん いつも元気はつらつです!

楽ちんに来られるお客さん

よく聞かれます

「この辺で、お昼食べるとこある?」

お客さんの好みにもよりますが

『つむぎ』さんをよくご紹介します

 

足元の健康を考えて4万円を投資するお客さんですから

食の健康を考えてる方が多いのは当たり前ですよね

楽ちんに来られる際は『つむぎ』さんの定食もぜひどうぞ!

 

オシャレ&ここちいい どこまで歩いても楽ちんな靴 35,000円(税別)

行きたい所に行ける靴をあなたに!

あなたはどこにランチ行きたいですか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。