『親きょうだいと思って靴選びする』を心がけていきたい【接客する気持】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

「親きょうだいと思い」心がけて対応してます

【接客する気持】

2001年、靴屋楽ちんを創業する

企業理念

代表の想い

 

もちろん、日々精進して目指していくつもりです

 

ただし、あまりにも壮大過ぎて

店の方針として長期的にいいのですが

 

本日来店のお客さまに対して

特に初めてのお客さんには伝わりにくいのではないかと

思うようになりました

 

私自身の今までの歩みから

接客の考えを一言でいうならば・・・・

思いつきました

 

毎日の【接客する気持】を表すなら

『親きょうだいと思って靴選びする』を心がけていきたい

 

最後に

簡単には言えない言葉です

正直、できているかと言われると100%の自信はないのですが

毎日、それを目指す決意をもちチャレンジしていきたいと思います

今春 母と私 伏見本店に遊びに来てくれた時

起業した理由の一つに、靴選びに困っている「母」がいて

困っている母を少しでも助けたいという思いもありました

これからも毎日、何十年もこの気持ちで続けられるように

心がけていきたいと思います

 

今春に きみまろのトークショー一緒に行きました 宇治市民会館

行きたい所に行ける靴をあなたに!

あなたはご両親をどこにつれていきたいですか

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。