【おかき探検隊】「匠の焼餅」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

【おかき探検隊】「匠の焼餅」

今回のおかき

匠の焼餅 塩味 丸彦製菓(株) 栃木県

杵搗き(キネツキ)製法で作った国内産もち米

100%使用の生地を程良いかたさに

焼き上げ塩味に仕上げました

瀬戸内海産の塩使用

 

当然ながら

(揚げとは違い)焼きはあっさりしてます

食べ応えも硬すぎずしっかりしてます

一粒が大きい(縦7センチ横4センチ)

たまには、焼きおかきもいいもんですね

最後に

「おかき」と「日本茶」が好き

特に「揚げおかき」と「ほうじ茶」が好きです

 

ちょっとした休憩に

好きなお菓子があれば、楽しめますよね~

 

歩くことが楽しくなる靴

行きたい所に行ける靴をあなたに

あなたはどんなお菓子を食べに行きたいですか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。