華やかになりました【シクラメン】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

華やかになりました

クリスマス・年末にむけてシクラメンで華やかに

京都では紅葉を観る絶好の季節です

クリスマスもあと一か月ちょっとの時期となりました

 

クリスマスの演出には少し早いような(街中では演出してますが)

それでも、少し華やいだ演出がほしい・・

そして、思いついたのがお花の演出

5月に母の日でカーネーションの演出しましたが

評判よかったので

 

今回は、シクラメンで店内を演出しました

それにしてもシクラメンの花の色

いろいろ種類あるんですね~

シクラメンはいろんな赤・いろんなピンクがあるんですね

 

 

 

メルシーチョコ

毎年好評の「メルシーチョコ」今年入手しました

皆さんにお出しするお茶菓子に

今週から毎年好評の「メルシーチョコ」(ドイツ製)が加わりました

定番の美味しさですね

皆さんもぜひ味わい下さいね

みなさん、どうぞお茶のみに来てくださいね

 

行きたい所に行ける靴をあなたに

年末年始、あなたの行きたい所はどこですか?

 

どこまでも歩きたくなる靴 42,000円(税別)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。