【最近のおかん】選べる楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

ワインのように味わいながら飲んで下さい  高級トマトジュース 1本1600円(500ml)

【最近のおかん】実家に母を訪ねて

特に用事もないのですが

久しぶりに実家に母を訪ねてきました

お土産に、「高級トマトシュース

とっさの土産に「たい焼き」を持っていきました

 

「高級トマトジュース」

ひょっとするとワインより高価かもしれませんが

今まで飲んだトマトジュースでは一番おいしいかもしれません

甘くて濃いです、飲みやすいです

友人のホッティー薬局で購入できます

 

「たい焼き」粉々楽(ココラク)

さつまいも餡を選びました

近鉄桃山御陵駅、改札前にオープンしたばかりのお店「粉々楽」を発見

とっさに「たい焼き」もお土産に決定

たい焼きの専門店です(たい焼きしか扱わないのは意外とめずらしい)

この店の特長は餡の種類が多いこと

小豆・カスタードの定番から

くり餡、やきいも餡、チョコレートや

ジャーマンポテト、ベーコンエッグなどもあり

もはやたい焼きの常識をこえています

 

選べる楽しみ

今回は、小倉・カスタード・くり餡・さつまいも餡の4種類をお土産に

母 「しげる、今どきのたい焼き屋さんは、いろいろ種類あるんやね」

 「どれに、しょうかな」

選べる楽しみも、食べる楽しみひとつですよね

たい焼きのことを思いながら

 

靴紐のカラー・中敷きクロスのカラーの種類を多くして

よかったと思うのでした

中敷クロス&紐を替えるだけでとてもリフレシュできます クロス20種類 紐40色以上バリエーションあります

 

 

行きたい所に行ける靴をあなたに

あなたの行きたい所はどこですか?

どこまでも歩きたくなる靴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。