「今までにない抜群の安定感!」 【お客様の声】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

「骨折がきっかけで靴探し、今までの靴にない抜群の安定感!」

【お客様の声】 奥本初美さん 50代  楽ちん靴歴10年 14足購入

☆日常生活・お仕事でどんな嬉しい変化がありましたか?

足首の骨折がきっかけで、足首の保護と足全体の負担軽減ができる靴を探していて

楽ちんの靴に出会いました。それまで履いていた靴にはない安定感!抜群です。

本当に「楽ちん」でもう他の靴は履いていません。

特に職場(室内)で履いているサンダル(つっかけの形)は足から離れてパタパタすることなく

吸い付くような感じで優れものです。

 

☆どんな楽しいことがありましたか?(ワクワク、感動体験など)

普段、車通勤・室内の仕事なので、季節の変化に疎くなっています。昨日

時間があり、ふらりと歩いて近くの商店街へ。古くからの果物屋の店先には、いちじく

栗・柿・早生のみかんが並んでいて柿を買いました。あんなに暑かった夏もいつの間にか過ぎて

・・・季節を見て、肌で感じられてささやかな幸せのひとときでした。

 

☆近い将来、してみたい楽しみなことは?

「4度目の台湾」毎年、友人と台湾旅行を楽しんでいます。毎年12月に

もっぱら、雑貨と台湾グルメを求めての街歩きです。食いしん坊を自認する皆様

ぜひ台湾へ!もちろん、楽ちんさんのFinn Comfort を履いて

同じ漢字文化。書いてあることは大体わかるし、少しの英単語と中国単語、指さしだって身ぶりだってOK。

 

奥本さんへ トム(店長)より

奥本さんにご来店いただきもう10年になるんですね

(当時)転倒により足首を骨折され、とにかく足の負担にかけないように

安定感ある靴を求めて来店されましたね

 

ケガも数年で回復され、今度は職場のはきもの(サンダル)を購入

奥本さんにとって、このサンダルが一番の愛用品ですね

2回の転勤でもこのマイサンダルを持ち込み、現在は2代目を使用中ですね

 

年数回は台湾旅行に行くほどの、台湾好きの奥本さん

これからも、気の合うお友だちとの旅行楽しんでくださいね~

 

どこまでも歩きたくなる靴

 

行きたい所に行ける靴をあなたに!

あなたは気の合う仲間とどこに行きたいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。