【行きたい所に行ってきました】《オードリー・ヘップバーン写真展》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表の小林茂(トム)です

あっ、オードリーが乗ってきた

【行きたい所に行ってきました】《オードリー・ヘップバーン写真展》

〜今よみがえる、永遠の妖精〜

1960年代ハリウッドで人気となった女優が

なぜ、今の時代でも支持されているのでしょうか

映画の作品・ファッションも今見ても新鮮に感じられます

9月25日(月・祝)まで京都大丸で開催です

120点の作品が展示されていました

その中でも、映画撮影の合間の休憩時間に

オードーリーの人柄が表れているショットが印象的でした

 

仕事は集中して打ち込む

家庭を大事にする

子供の時間を大切にする

世界の恵めれない子供を支援する

ファッションはシンプルに

アクセサリーはつけない

 

見た目も素晴らしいのは間違いないのですが

それ以上に、生き方・考え方も人々に支持されていたと感じました

 

美しさは姿勢から

美しさは「スタイル」+「姿勢」ですよね

オードリーは少女時代、踊りのバレーに打ち込んだそうです

それで、どのショットをみても姿勢がいいんですね

美しさは「スタイル」+「姿勢の良さ」が必要なんですね

 

私たちもスタイルを変えることは大変ですが

姿勢を正すことは意識ひとつで可能です

猫背の方は背筋を伸ばして

あなたもオードリーを目指しませんか

雨の日でもテンション上がる赤い靴です!

行きたい所に行ける靴をあなたに!

ご近所履きに、家中用にも楽ちんです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。