【クロス張り替え】で気分一新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

【クロス張り替え】で気分一新

真っ黒に汚れていた中敷も花柄クロスできれいに!

例えば、お部屋のカーテンを変えたり

リビングのカーペットを変えると、

全体のイメージが変わりますよね

 

ここまで大がかりではないのですが

ちょっとしたひと工夫で

サンダルの印象が変わるお話です

 

3年半使用のサンダル中敷は真っ黒

数年履くと 中敷きは汗・油で真っ黒になります

 

本日ご来店のお客さま

3年半前に購入のサンダル

いつも愛用していただいてるので

中敷が真っ黒(正確には汗と油で汚れて、濃いこげ茶色)です

今後も気持よく使用してもらいたいので

中敷クロス張り替えをご提案

見違えるように変身して

「めっちゃ、きれいになったね~」

「うれしー、これでまた気持ちよく履ける!ありがとう」

とても喜んでもらいました

楽ちんで取り扱いの靴・サンダルの多くは

このようにクロス張り替えできますので

1~2年に一回張り替えると、いつも気分よく

使用することができます

私の職場用サンダルもクロス張り替えでリフレッシュしました

最後に

靴・サンダルはアフターフォローが大切です

良い靴を快適に永く使用するためには

 

修理・メンテナンスができる店

相談できる店とお付き合いすることをおすすめします

旅のお供は楽ちんシューズ 42,000円(外税)

行きたい所に行ける靴をあなたに!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。