本日のお客さま 『靴は体の一部でしょ』 井口さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

お母さん大好き

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

長野県よりはるばる来店

足元隠れてますが、春に購入いただいたショートブーツをいつも使用されてます

井口さんは12年前にご来店いただきそれからのお付き合いです

数年間のブランクがありましたが

昨年より再び定期的にご来店いただいてます

 

お住まいが長野県ですが

本日もはるばる、靴屋楽ちんを目的に来ていただきました

春に購入した靴が調子よく

夏用の靴・サンダルをご希望でした

 

本日、普段用の靴とサンダルを購入 中敷作成もご注文です

素適な靴・サンダルが見つかり、満足いただきました

中敷調整があるので後日、長野県に配送します

お得意様にプチインタビュー

ひと段落したところで

さっそく、プチインタビュー

長野からはどうやって(交通手段)来られるんですか?

飯田から高速バスで名古屋まで、そこから新幹線です

3時間くらいで来れるかな。意外と、すぐに来れますよ

 

今回京都へは、他に予定があるんですか?

いえいえ、楽ちんさん目的で来たんです

サンダルと靴がほしいいから

 

井口さんにとって「靴」とは?

「やっぱり、靴は体の一部でしょ」

「靴が合わないとすごく気持ちが悪いし、疲れます」

「足に合う靴だと、体の一部になるから、全く自然、特別意識せずに暮らせるんです」

「楽ちんさんで靴と中敷を合わせてもらってるから、すごく快適なの」

「同じタイプの靴を地元でも買ったけど、中敷の調整の仕方が違うのか

私には楽ちんさんのほうが合うみたい!」

「将来は京都で住みたいから、(不自由なく)いつまでも歩けるようにしておきたいの」

まとめ

自由は「歩ける」が基本ですね

井口さんいつまでも「歩ける足」を持ち続けましょうね

 

 

歩くことが楽しくなる靴 42,000円(税別)

行きたい所に行ける靴をあなたに!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。