「昔はよく友だちに靴あげてたの(笑)」 【常連のお客さんにインタビュー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

お母さん大好き

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

常連のお客さんにインタビュー 酒谷明子さん

楽ちんをご愛顧いただいて1年半になります

靴に関してのエピソードありますか?

ほんと、楽ちんに来るまで、昔は友だちによく靴をあげていました 笑

どの靴履いても合わなくて

買っては、すぐに履けなくなり、また買い、またすぐに履けなくなり・・・

その繰り返しでした

それで、合わない靴をよく友だちにあげていたのよ

 

足靴では何が一番お悩みでしたか?

立ち仕事40年続けていますから

とにかく足が痛いのが一番困りましたね

楽ちんに来るまでの十数年は

合う靴がなくて、本当に苦労しました

仕事はスニーカーを履いて誤魔化していたけれど

それでも合わなくて、よく買い替えてました

3ヶ月に一度くらい替えてたと思います

今は楽ちんさんの靴、履いてるからずっとこれを履き続けています

主人に「もっとはやく(靴屋楽ちんに)出会ってたら

靴を沢山買い替えることなかったのにな~」って笑われてます

 

足が快適になってから変わったことはありますか?

(足に関して)以前は、膝に水がたまり(膝痛)整形外科に通い

足裏のタコで皮膚科に通い本当に苦労してたの

そのこと考えたらウソみたい

今では地域のマラソン(3キロゆっくりジョギング)も出るくらい元気になりましたね

本日、サンダルと出合いました

前月、購入の靴がカカトがこそつくということで

再調整が目的で来られました

ついでに、目に留まったオシャレ系サンダル

たまたま、サイズが残っていてご縁があり、お買い上げいただきました

インタビューのあと本日購入されたサンダル 中敷き調整も合わせての注文です

インタビューのあと

酒谷さんとはフッケアで来店されることもあり、

2か月に一度はお会いして機会が多いので

もっと長年お付き合いしていように思いますが

以外にも1年半のお付き合いなんですね

 

合わない靴で立ち仕事するほど辛いことはありません

酒谷さんこれからは、安心して

靴の苦労なしに、お仕事がんばれるように

楽ちんが精一杯フォローしますね

 

 

歩くことが楽しくなる靴 42,000円+税

行きたい所に行ける靴をあなたに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。