「出掛けても、すぐに座りたくなる足でした」【本日のお客様】Kさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

お母さん大好き

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

【本日のお客様】Kさん

中学校の先生 はずかしいので顔出しはナシで

お付き合いいただき、2年半になります

サンダル(家中用・職場用・お出かけ用)と靴・ブーツなど7足を購入

今回は季節限定カラーの靴をお求めいただきました

Kさんお気に入りの限定カラーの靴 Kさんのサイズ奇跡的に1足ありました

 

プチインタビュー

プチインタビューしてみました

Kさんのご来店のきっかけは?

(楽ちんに来る)1~2年前から靴屋さんあることは知っていたよ

この前の道、よく通るからね

そうやね、私はリュウマチと外反母趾で足裏が痛くなりやすくて

楽ちん来るまでの5年間、出かける用事あると、すぐに座りたくなる状態が

続いてたのよ。これではあかんと思って、楽ちんさんとこ来たの

おかげさまで、楽ちんの靴履いてからは、出かけても足のことで意識することなくなったわ

Kさんは中学校の先生ですから、かなり活動的なこともしますでしょう

運動会・遠足・スキー教室など行事も多くて

けっこう、身体動かすこと多いのよ

楽ちん来るまでは,どんな靴を履いてたんですか?

病院に行ってるから、そこで足底板(中敷)をつくってもらい、普通のウォーキングシューズに入れて

履いてましたよ。

何もないよりマシだったけど、それでも痛い(足裏)から

もっといい靴ないかなと期待して楽ちんに来たの

今は楽ちんの靴しか履いてません。一番ラクチンやからね 笑

まとめ

いい仕事しようと思えば、足元の環境は大切です!

Kさんが足のトラブルにもめげず

 

昔のように仕事をめい一杯頑張れる環境に戻ったことは

本当に嬉しい限りです

いつまでも、足元気にせず、快適にお仕事できること願っています

 

夏はサンダルの季節ですね 27,000円+税

行きたい所に行ける靴をあなたに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。