「キツネにつままれたような気分でした」【本日のお客さま】水沢正子さま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

お母さん大好き

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

 

親指の爪がうっ血して医院へ

足元を見直し、姿勢も意識して背すじ伸ばし、より健康的な身体に!

本日ご来店の水沢さまお付き合いいただいて1年3ヶ月になります

昨年(春と秋)に靴を4足購入いただき

この夏用にサンダルを見にご来店いただきました

定期的にごご来店いただいてる水沢さんにプチインタビューしました

 

もともとの、ご来店のきっかけは何でしたか?

親指がうっ血したんです

はじめは自宅近くの病院行ったけれど原因わからなくて

その病院から、中道皮膚科を紹介してもらいました

「そしたら、検査だけで、治療は一切なくて、

ドクターから靴が原因ですから、靴を見直してください」といわれました

その時に靴屋楽ちんのパンフレットをもらいました

「病院を巡り巡って結局は靴屋さんへ行くことに」

「キツネにつままれたようでしたね~」

そういう経過だったんですね

以前から爪の痛みはあったんですか?

20年間パンプス履いて保険の営業してました

足には相当負担かけていたと思います

(楽ちんの靴履いてからは)おかげで爪の痛みなく

快適に過ごせてますよ

巻爪・外反母趾などで悩んいる友だちに

ここの靴どんどん宣伝してるのよ

値段きいたら(4万~5万)びっくりされることもあるけど

爪はがされたり・外反母趾手術すること思ったら安いもんでしょう!

私は年金暮らしでそんなに余裕ないけれど

靴は楽ちんでしか買わないようにしています

本日はサンダル

高級感あるワインクロコエナメルサンダル 27,000円+税

足のトラブルも解消して

今年はサンダルも履けるようになられました

ワインクロコエナメルのサンダルに中敷き調整でご注文いただきました

納品は1週間後になります(中敷調整のため)

 

夏のお出かけに足元を飾る楽ちんのサンダル

水沢さんはこの夏、お出かけが楽しみですね~

 

 

 

行きたい所に行ける靴をあなたに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。