【洋服のを衣替えするように、靴も替えます】 本日のお客様  Tさん 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 小林茂(トム)です

靴の衣替え

今日は本当に良い天気で日中は24度まで上がり

外を歩いていると汗ばむくらいの陽気でしたね

暖かくなると、顧客の方もぼちぼちと動き出されます

冬のブーツのかかと修理、靴のベルト修理など

「洋服の衣替え」と同じく

「靴の衣替え」がはじまりますね

 

Tさん

15年ご愛顧いただいていますTさん

半年履いた靴をかかと修理に持ってこられました

ほぼ毎年購入いただいてるTさん

今回春夏ものはこちらを購入いただきました

 

紺色にシルバーが混じり、上質のシルク生地をおもわせるような色合いです

(素材は本革・牛革です)

 

Tさんはボランティア、おけいこ事などで

ほぼ毎日お出かけされているそうです

車・自転車な乗らないので日常歩くことがとても多いそうです

定期的にかかと修理をお持ちいただくので

元気に歩かれていることが修理のタイミングからもよくわかりますね

 

さいごに

Tさんとは永~いお付き合いです

これからもお元気でお過ごしくださいね

「靴の修理」が「元気のしるし」です

(定期的にかかと修理をお持ちいただけるので

いつもどうりよく歩いていただいてる

ご病気でないことがわかるのです)

 

 

 

行きたい所に行ける靴をあなたに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。