【楽ちんファン】にインタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表の小林茂(トム)です

 

『楽ちんファン』にインタビュー

楽ちんは今年で創業16年になります

長年お付合いいただいてるお客さまも多く

創業以来の方、5〜10年以上のお付き合いの方も沢山いらっしゃいます

 

おつきあい長くなると「単なるお客さま」でなく、

ある意味、『楽ちんのファン(支持者)』といえますね

 

そんな『楽ちんのファン』にインタビューしました

「楽ちんと出会って」いかかでしたか?

感想のひとことを画用紙に書いてもらいます

 

楽ちんファン 1番目 水江さん

楽ちんに出会っていかかでしたか?

楽ちんの靴を履いてからは

友人によく「水江ちゃん、歩き方がとっても軽くなったね」

「いつまでも若いね」ってよく言われのよ

img_4300

「歩き方が軽やかになった!」「靴で若さを保っています」

 

水江さんとは10年のお付合いの方です

お世辞抜きでいつも明るく元気な方です

人から頼まれると断れないタイプで

町内会・老人会役員・同窓会の幹事など幅広く

活躍されています

楽ちんファン 2番目 北川さん

楽ちんに出会っていかがでしたか?

当時(7年前)は、カカトが痛くて何を履いても合わなかったのよ

楽ちんさんで、中敷合わせてもらって履きはじめてからよ、だんだん痛くなくなったの

それまでは、足をかばって歩いていたせいか、

痛み無くなってからは、足裏で地球の上に立ってる感じをはじめて経験したの!

img_4299

「足裏で地球の上に立っている感じ はじめて味わいました」

北川さんとは7年ほどのお付合いです

はじめて来店されてからの数年は

足のかかと部分の痛みを感じて

なかなか靴・中敷が合わずに苦労されました

 

今では、全く痛みあったことも忘れ元気にお仕事で活躍されています

靴はとても大切だということを実感され

同じ職場の方も数多く紹介(連れてきて)いただいてます

 

面倒見も良く、友人の靴の修理の持ち帰りも代わりに来店されます

電話するとすぐにかかけつけていただき

北川さんに行動力・面倒見の良さ、いつもながら凄いです

 

いかかですか

こんな感じで、楽ちんファンを定期的にご紹介していきますね

まとめ

楽ちんは、多くの「楽ちんファン」の皆さんによって支えらています

これからも「良い品」、「足に合う靴」は当然として

最高のサービスを目指して

ますますの更新を目指します

_mg_3084

行きたい所に行ける靴をあなたに!

フィンコンフォート ¥42,000+税

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。