楽ちん近くのランチ「京の野菜とジビエの町家レストラン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 小林茂(トム)です

 

img_4173

スタッフ、中道ドクター(特別参加)みんなで記念撮影

「京の野菜とジビエの町家レストラン」【むすびの】

忘年会ランチ、スタッフのみんなと行ってきました

11月にオープンしたばかりの新店です

img_4175

京野菜、鶏の胸肉のトマトソース煮、五穀米、茶碗蒸しなど

 

 

築150年の京町家をリノベーションした店内

こちらのおすすめジビエは

京都丹波の山から届けられる「丹波鹿」

燻製は臭みもなく、深い味わいでした

img_4176

ジビエ(京丹波の鹿)の燻製のオードブル

 

また、京都の200以上の農家から、厳選した京野菜を仕入れ

素材にこだわった「創作料理」を提供してくれます

img_4174

食事のあとは、じゃんけん大会 いろんな食品が当たります!

元酒造会社社長宅らしく、町家中でも格別の威厳ある建築物です

庭園を眺めながら、広々とした空間での食事

とても優雅な気持ちにしてくれます

 

伏見にまたひとつ、おすすめできるスポットができました

こんな方におすすめです

ゆったりと、食事を楽しみたい方

京町家の雰囲気が好きな方

ジビエ・京野菜が好きな方

ぜひ、楽ちんの帰りでもお立ちよりくださいね

楽ちんから車で10分ほどですよ

 

img_4172

格式ある町家です 「むすみの」の玄関で最後のに記念撮影

スタッフ一同集まり、ランチをゆっくり、落ち着いた空間で楽しむことは

年末のこの時ぐらいでしょうか

気の合う仲間と、楽しく話しながら、美味しく食事する

一番幸せなことだと思います

あなたはだれと一緒に楽しいことしたいですか?

 

img_3846

あなたの行きたいところはどこですか?

img_6206

 

スタッフ木庭(コバ)がブログはじめました

月2~3回のゆる~いブログですが暖かく見守ってくださいね

IMG_1384

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。