ひとりシネマ【神様の思し召し】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 トム こと 小林茂です

img_2500

ひとりシネマ

先日の休みの日、先週につづき、映画にいってきました

『神様の思し召し』 イタリアコメディ映画

あらすじ

腕利きだが傲慢(ごうまん)な外科医が、息子の思いがけない告白に動揺する中

型破りな神父との交流を通じ人生を見つめ直す人間ドラマ

全体的に楽しい映画でした、私は十分に楽しめましたよ

イタリアの俳優人はこれぞ「元祖ちょいワルオヤジ」で、

何気なく掃除している姿、食事しているもカッコいい!

結末は「えっ」と思いますがこれが映画というものか

 

こんな方おすすめです

●ハリウッド映画・邦画に少し飽きた方

●人間関係うまくいってない方

●家族仲がイマイチの方

●人生を見直したい方

●友情・愛情の大切さを感じたい

上質の映画でもマイナー映画は、特定の映画館しか上映されませんね

京都ではモビックスのみでの上映です

 

img_2501

コーヒーはブラックが多いのですが、ここのくると、甘いこれを飲みたくなります

映画の後は、上島珈琲で『アイス黒糖ミルク珈琲』で休憩しました

 

あなたの行きたい所は?

観たい映画は何ですか?

フィンコンフォート ¥41,000+税

フィンコンフォート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。