今(9月中旬)が、『靴を見直す』チャンスです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん代表 トム こと 小林 茂です

image_10956_400_0

 

足元を見つめ直には「今」が最適です

9月も中旬をむかえ、少しずつですが朝晩の涼しさを感じる季節になりました

この時期、『はじめて来店のお客様』・『超、久しぶりの顧客』も来られることが多いです

 

真夏の酷暑も終わり、これからの涼しくなり、ウォーキングはじめやすいです

無理なく、気持ちよくウォーキング続けるには良い季節です

はじめて来店のお客様

季節的にも過ごしやすく、「新しい靴」をきっかけに

健康的な生活習慣を目指す方が多いですね

 

①「外反母趾の足の痛みを夏はサンダルでなんとかごまかしていたけれど(靴を履く季節になり)

足が痛くて履ける靴がない、何とかしてほしい」

 

②「夏の時期サンダル履いてうおの目・角質ができて靴が合わない」

 

③「(夏の暑い時期は歩かないので痛み感じなかったけど)

秋から健康のために歩こうと思うけど、やっぱり足が疲れそう」

 img_0884

5年・10年ぶりに来店いただくお得意さま

●以前の靴は、履き心地よく、もう一足を購入しようと来店

 

●下記の理由で、しばらく遠のいていたのですが、

もう一度、歩く習慣・出かける楽しみをつかもうと

リセットしようと来られます

⇒ご本人の病気

⇒家族の介護・病気

⇒体調の変化(激増・ダイエット)などなど

 

IMG_5131

2016年秋冬の新色です

 まとめ

歩く習慣を身に付ける方法

無理なく、ほどほどに頑張りすぎない、ことが

続ける秘訣です

 

IMG_0986

思い出の旅 昨年、屋久島の縄文杉見に行ってきました 靴が一番大事です

あなたの行きたい所はどこですか?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。