2016年秋冬新作②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林 茂です

 

IMG_5312

足首まわりのフィット感・ホールド感はショートブーツでは一番です オーシャン/ダークグレーヌバック      38,000円+税

秋冬新作②です

8月下旬から9月上旬にかけて、今年の秋冬物ほぼ90%入荷しました

9月上旬~中旬が、一番そろっていますよ

多くの中から選ぶには、今がチャンスなんです!

 

2016年コンフォートのトレンド

●カラー

秋冬は落ち着いた色展開です

今年はボルドーヌバック(マットなワイン)、デニムベロア(裏革の紺色)、デニム(藍色)がいいですね

 

●デザイン

基本、コンフォート靴は大きく替わりません

しかし、金具(ファスナー)や色・柄物の組み合わせで

カジュアル&かっこいい感じに仕上がっているタイプもあります」

 

●サイズ・幅

今年は細身の木型のショートブーツがデビュー

大き目のサイズ展開もあり(26センチぐらい)も品目により取り寄せ可能です

IMG_5223

同じく ブラウン/ショコヌバック

 

IMG_5486

楽ちん一押しのモデル!今季は オーシャン/ビーノヌバック(マットなワインと紺色) 41,000円+税

 

IMG_5131

同じく 「シルバーグレーエナメル」です

 

IMG_5078

足の細身・薄めの人向き 今までにない甲まわりのフィット感を得られます

 

IMG_5586

ひも以外のタイプではこちらがおすすめ 今季はボルドー(ワイン)が新色です

 

歩く習慣を身に付けるのも今の季節が一番よい

⇒「もう少し涼しくなってから歩こう」・・・

暑さを理由に歩かなかった方は、

気候の良い9月10月11月のベストシーズンを逃してしまうと

寒さを理由にまた歩かない習慣を継けてしまいます

⇒「冬になると、寒くてあまり外にでない」

⇒「(寒いので)つい車で移動して歩かない」

 

最後に 「楽ちんな靴」を見つけることが「楽しく歩く」近道です

あなたの行きたい所はどこですか?

348

お気軽にご来店・ご相談くださいね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。