本日のお客さま 山本佳代子さま【膝痛・腰痛・うおの目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林 茂です

来店ごとに元気な様子なので、年々若くなられるようです!

本日は、山本佳代子さまのご紹介です

山本さんとはもう6年のお付き合いになります

足裏のうおの目、膝痛で長年お悩みの方です

IMG_1819

家中用のスリッパのかわりとして利用されます

IMG_1820

ハイカット(深めの靴)が3足目となります

本日、普段用の靴と、室内用としてサンダルを購入いただきました

これで8・9足目になります

 

 

山本さんにインタビューします

山本さんに、ミニインタビューです

●初めてのご来店の時は

普通の生活ができない状態で、何を履いても足に合わなくて、

(楽ちんにも)半信半疑で来てました

 

●以前のお悩みは

「脚の力が入らなかった」

「朝起きた時、おそるおそる歩いていたんです」

「意識して慎重に歩かないと歩けなかったんです」

 

「それが、今では普通に用事できるやんか」

 

●靴の感想をあらためてきいてみました

「楽ちんさんの靴がない生活は考えられないわ」

「楽ちんの靴なかったら、今頃どうしてるやろ~(笑)」

「自分がほんまに履いて経験してるから、靴って大事だと実感するわ」

 

「この間も、松尾の山を登ぼってきたんよ、(上り下りで3時間ぐらい)

一緒に登った娘が驚いていたんよ(6年前なら普通に歩くのも大変だったので)」

 

まとめ

靴は「万能薬」ではありません

山本さんは現在も整形外科に、膝痛の治療で通われています

膝痛そのものは人工関節の手術しないと治らないでしょう

 

しかし、

足靴の環境を改善することで、普通の生活ができる喜びを

何よりも感じられています

 

6年前、表情も暗く来店されました

現在では別人のように、明るい表情されています

私たちの靴のアドバイスが少しでも役に立っていることを実感し

一番の喜びとなっています

 

アフターフォローで安心

ちなみに、1~7足目の靴も、修理しながら使用してもらってます

アフターフォローも安心ですよ

1足は(4万円前後)いいお値段しますので

メンテナンスすれば、永く使用いただけるので値打ちあることは

後から理解いただけると思います

 

あなたの行きたい所はどこですか?

IMG_5608 縮

2016秋冬新作です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。