本日のお客さま Aさん 常連の方も、はじまりは測定のみから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林茂です

 

IMG_1775

今まで履いてことのない、色とデザインで、迷われていましたが 最後は履いて帰られました

本日は常連のAさんをご紹介します

常連のAさんの、はじまりは測定のみで未購入でした

※今まで、足靴でお悩みの方は、慎重な方が多いです

楽ちんではAさんのように本当に納得してからの購入で良いと考えてます

 

 

Aさんは2年前からのお付き合いです

2年前、初めて来店された時のお悩み・要望が

長時間パンプスを履いて足が痛いので

負担の少ないパンプスと歩きやすいウォーキングシューズを希望の方でした

 

その日は、測定履き合わせして一度考えてくると、何も買わずに帰られました

2週間後に再来店されパンプスとコンフォートシューズを購入いただきました

 

その後は、半年ごとに来店、定期的に購入され

本日、8足目となるサンダル購入いただきました

 

2年間で信頼を得る

久しぶりご来店のAさんは

「家のゲタ箱全部整理しました(捨てました) 楽ちんさんの靴だけにしました」

「楽ちんさんでずっと、面倒みてもらうわよ(笑)」て言われました

 

アフターフォーで安心です

今日は昨年買ったサンダルが履きにくいということでお持ちいただきました

「くるぶしにベルトが擦れて痛い」ということで、クッション材を貼って

うまく履けるように対応しました

IMG_1778

THINK(シンク) サンダル ダークオークとカラフルのプリント柄がオシャレ

調整の待ち時間、商品見ているうちに、サンダルが目に留まり1足購入することに

このサンダルはAさんに履いてもらう運命だったんですね(笑)

IMG_1779

オシャレは細部に宿る! THINK(シンク)は靴底までオシャレ

 まとめ

安心・信頼を得たから2足目以降があるんですね

不具合の調整

修理のタイミング

お手入れの仕方

合わない靴は勧めない

履き方のアドバイス

など毎回の、ご提案の積み重ねで、信頼いただけたのではないでしょうか

IMG_1585

私たちが、責任もってご提案します!

私的には、

Aさんが私と同じように足靴で困っている方の励みになるならと

本当にシャイなAさんが写真撮影とブログ掲載をOK

してくださったことが

何より信頼を得ていることだと嬉しく思っています

 

 

行きたい所に行ける靴をあなたに

あなたはどこに行きたいですか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。