本日のお客さま 山田さん 【うおの目】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林 茂です

 

山田さん5足目購入 フォレスト(ダークグリーン)の足元がデニムのファッションにぴったり合いますね

本日ご来店の山田さん【40代女性】うおの目でお悩みですの方です

2年前より楽ちんにご来店され、楽ちんで4足購入、そのうちの2足が

修理の時期なのでお持ちいただきました

 

1年ぶりに来店されたので

足靴の調子をききました(生の声です)

「もう、ここの靴しか履いてへんねん」 「やっぱり、楽ちんやし」

山田さん、うおの目は30年以上お悩みです

フットケアには現在も1か月に一回通われていますが

楽ちんの靴を履くようになってからは

ケア施術の痛みが全く違う(楽になった)そうです

 

以前なら体をふんばって痛みを我慢してこらえていたそうですが

現在はケア施術中の痛みなくスムーズに済ませることができるそうです

「楽ちんよ~」とVサインでポーズ(笑)

本日は、5足目の新しい靴をご提案しました

うおの目の状態をみて、足裏の環境改善のため

中敷調整を別途提案しました(調整代10,000円+税)

調整により、圧の分散とクッション性を高め

うおの目になりにくい環境にしたいと考えます

IMG_1643

以前よりマシになったそうですが、まだ、うおの目しっかりあります

山田さんは生活全般(通勤・休日・仕事)を楽ちんの靴・サンダルで過ごされています

まず、一番よく使う通勤・休日用の靴に中敷調整します

山田さんのうおの目がより楽ちんになることを願い調整いたします

IMG_1642

いつもご主人が一緒です。ご主人も足靴の大切さ・履き心地の良さを理解されていることが心強いです

 靴の修理について

IMG_1645

左 新品  右 修理必要な靴

IMG_1646

左 新品  右 修理必要な靴

本当に毎日使用されているそうです、よく歩かれるようですね

カカトはやや減りすぎの状態でした

カカト減りすぎると足元が不安定になり膝腰に余計な負担が

かかりますので修理のタイミングに注意する(あと半年はやく)ことを伝えました

 

こうして来店いただくことが大事なんですね

単に修理靴をお持ちいただくだけでなく

正しい修理の時期などもアドバイスできます

自動車の定期点検みたいなものでしょうか

 

楽ちんはアフターフォローをしっかりします

売り切りのディスカウント店・通販にはない安心感がありますよ

 

明日、8月14日(日)も営業しています

8月15日(月)~19日(金)は夏期休業します

IMG_1585

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。