本日のお客さま Kさん 【「どの店」から買う時代】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林 茂です

 

本日 東京から、はじめてご来店いただきましたKさん(50代 女性)

Kさんは毎日の生活を健康に過ごすためにとても意識してる方です

5年以上シャイプアップシューズ(MBT)を履いて、姿勢・歩き方も意識してるそうです

今回は、違うタイプの靴で自分にあう靴を求めてのご来店です

 

大阪に行く用事があったそうですが、

その帰りの行程で

本日、楽ちん来るためだけに、京都に来る時間を作っていただきました

_MG_3709

 

Kさんには

●足型測定からはじまり

●足靴の今までの生活パターンなど話をきく

●靴の履き合わせ

●歩行のチェック

_MG_3908

結果的には、一時間半かかりました

Kさんは歩く時のバランス・姿勢を意識されているので

ご自身が納得されるまで一緒に見させてもらいました

Kさんにはドイツのコンフォートシューズをお求めいただきました

image_10660_400_0

 

今の時代、ネットで検索すればいろんな店がでできます

多くの靴屋、数あるコンフォートシューズショップの中で

「楽ちん」を選んでいただけたことありがたく思います

 

「だれ」「どの店」から買う時代になってきている

Kさんに「なぜ楽ちんに来ていただいたのですか?」とおききすると

「足の測定をして、しっかり靴を選んでもらえる店で買いたかったから」と答えられました

 

これからの時代は「だれ」「どの店」から買う時代になってきているでしょうね

これからも選ばれる店を目指して努力していきたいと思います

 

私どもの靴で、Kさんの生活がより快適に健康的になることを願っています

また京都に寄る機会あれば(機会をつくって)、楽ちんまで来てくださいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。