京都ホテルのビアガーデンで「楽しい体験」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林 茂です

IMG_1487

女子2人、なんと人生初のビアガーデン!

 行きたいとことに行ってきました ビアガーデン

全国的にも、酷暑の真っただ中、京都でも連日38度の猛暑です

楽ちんスタッフとビヤガーデンに行ってきました 京都ホテルオオクラ ビアテラス

こちらは同ホテル地下一階の本格中華レストラン「桃李」が運営されています

中華とビアガーデンは良い組み合わせただと思います

フリードリンク+選べるプレート(中華メニューまたはローストビーフ)

大人 4000円+税 (日曜日レディースデーはお得 3500円+税)

IMG_1488

中華プレートとローストビーフ ビールに合います!

「楽しい体験」を分かち合う

こんなに楽しそうにしているので、いつもの光景と思われるかもしれませんが、実は、

メンバーと行くのは、何と、初のビアガーデンなんです

IMG_1486

穴子の一本揚げ いただきまーす

それは、私たちスタッフの好みからいうと、ビアガーデンに向いてないからです

スタッフの好み

●アルコールたくさん飲めない(ビール1本で十分)

●少食(美味しいものを少量食べたい派)

●あっさりしたもの好き

●暑い所苦手(本来、涼しい室内で食べたい)

 

よくあるビアガーデンの特長

屋上のアウトドア

ジョッキが大(どんどん飲める)

から揚げ・フレンチポテト・串カツなどのオイリーなメニューが多い

 

こうして比べると真逆でしょ、ではなぜ、行ったのでしょうか?

それはみんなと「楽しい体験」を分かち合うために行きたかったんです

 

IMG_1510

楽ちん劇場のはじまり(笑)

「モノ」ではなく「体験」

ビール・から揚げ・串カツ・・ならほかにも美味しい店はたくさんありますよね

でも、メンバーと屋上で川のせせらぎをききながら

「乾杯~」って叫べるからいいんじゃないでしょうか

 

キャンプなんかで、みんなで集まりバーベキューするノリですよね

厳しい暑さは、仕方ないし、もうしばらく続きますよね

暑いと認めて、この暑さを楽しもうと思い行動したのですよね

「夏バテをフッ飛ばせー」てなノリですね

気合は十分でしたが、ま、そこそこの年齢ですので、

飲食はほどほどに過ごしましたのは当然のことです

 

あなたの行きたい所はどこですか?

どんなワクワク体験をしてみたいですか?

楽ちんは足元からあなたの「楽しい体験」実現のお手伝いをいたします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。