衝撃の事実です 51歳は完全に●●●●でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林茂です

IMG_1111

今年最高のビール(130キロ自転車で走った後)

「51歳とは●●●●です」

私、昭和40年の早生まれ、ヘビ年、今年で51歳になりました

近藤雅彦(マッチ)と同学年です

昭和40年だと ヒロミ・松本伊代 夫婦  古田敦也・中井美穂 夫婦 もいるらしい

 

まだまだ、若いと思って言いますが、私の記憶と・あるデータをもとに

客観的に51歳を判断してみたいと思います

 

年月の経つのは年々早くなる

私が小さいころ、おじいちゃん・おばあちゃんがよく言ってました

「10年・20年あっという間やったー」

「おじいさんの若いころはな・・・・・・」

「本当にすぐ年とるよ・・・・」

私が小学生のころは

40歳・50歳の人は⇒おじさん・おばさん

60歳なら⇒おじいさん・おばあさん

という感覚だったと思います

自分は永遠に若く、年をとることなんか想像できませんでした

 

衝撃の事実です51歳は完全におじいさんだった

波平

磯野波平 54歳

パパバカボンの

天才バカボンのパパは41歳

星一徹

星一徹 37歳

 

コナンこごろう

毛利小五郎(名探偵コナン)37歳

 

子どものころから親しんでるアニメ

あんなにお父さん・おじいさんのような存在を

51歳の私は圧倒的に年齢超えている

 

まとめ

若いとおもっているのは自分だけ

でも、【本当に若いと思い続ける】

【楽しく生きる気持ち】は若さの秘訣である

 

あなたの、行きたい所はどこですか

あなたの、やりたいことはなんですか

いつやるの、いまでしょ!

IMG_1096

この夏、自転車で130キロ走ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。