「行ってきました」ワクワク体験 【マジックバー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

行きたい所に行ける靴をナビゲートする

靴屋楽ちん 代表 トム こと 小林茂です

IMG_1188

大阪みなみ マジックバー

 

昨夜、セミナーのあと同じセミナー塾生が経営するバーに行ってきました

ただのバーではありません

難波「マジックバーSUN&MOON」http://ameblo.jp/samsup/ です

IMG_1191

催眠術「何を見ても笑う」暗示をかけられ 自分の親指みて爆笑のみなみちゃん

トランプ・輪っか・催眠術など目の前でプロの技・マジックを体験できました

これって、ワクワク体験ですよね

気の合う仲間とビール飲みながら、ラーメン食べながら

マジックに一喜一憂する

この一体感、この盛り上がり、ハイテンションは何んだ~

IMG_1190

オーナーの「ボンバー」さん 古典的な輪っかのマジック 目の前で見ることができ感激です

例えるなら

宝塚歌劇をファンクラブ全員で観る

ジャニーズのコンサートをファンの友人同士で観る

という状況でしょうか

 

まさにライブの醍醐味ですよね

ちなみに私は催眠術かかりにくい方かも

かかりやすい人は「イマジネーション力」が高いと褒められます

マジックバーのオーナー、『ボンバー』さん

楽しいひと時、記憶に残る夜をありがとう~

IMG_1199

エクスマ75期メンバー この一体感、盛り上がりはハンパないです

結論です

気の合う仲間とグループで行くと盛り上がる

メンバーには純粋な人(イマジネーションりょく高い人)がいる

催眠術が効くのでさらに盛り上がる

 

靴屋楽ちん 伏見本店

●TEL 075-646-3092
●定休日     月曜
●営業時間   10時~19時
靴屋 楽ちん伏見本店  新ホームページ

靴屋楽ちん 三条店
●075-251-1992

靴屋 楽ちん 三条店 新ホームページ

三条店ブログ 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。