行きたい所に 行って来ました 佐渡ロングライド210

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

【行きたい所に行ける靴をあなたに】アドバイスする

靴屋楽ちん 代表の トムこと小林茂です

image

最高の景色も撮影は最初だけ 後半は余裕なし

大人の遠足

佐渡ロングライド210のイベント参加するために

http://www.sado-longride.com/top.html

3年ぶり2回目新潟県佐渡島に行ってきました

image

佐渡島両津のマンホールとマイシューズ

通勤は自転車で往復25キロ走っているものの(ゆっくりマイペースですよ)

日ごろの練習は全くしていないので佐渡島一周210キロが再び走れるのか

不安でいっぱいでした

 

久しぶりの長距離のロードバイクは

はじめて自動車を一般道路で走らせるような緊張感がありました

私にとって本当に本当にタフな距離でした、途中何度も完走諦めましたが、最後は気力で何とか完走できました

家内に「何でわざわざしんどい思いしに行くの?」の問いに、私も即答できませんでした

しかしやっばり、その答えとは、達成感と一杯のビールの味わいの為ではないでしょうか

image

制限時間ギリギリの完走でした

今回の旅の感想ですが

スタッフ、家族の協力のもと繁忙期の土日に行かせてもらい感謝しています

そして最後に思うこと

行きたい所に行ってみて

やっぱり行ってよかった

自由に動ける身体・足は大切だとあらためて感じました

 

ワクワク体験、クタクタ体験、大人の遠足でした

 

靴屋楽ちん 伏見本店

●TEL 075-646-3092
●定休日     月曜
●営業時間   10時~19時
●伏見本店ホームページ  http://928rakuchin.com/

靴屋楽ちん 三条店
●075-251-1992

●三条店ホームページ http://928rakuchin3.com/

●三条店ブログ http://ameblo.jp/928rakuchin/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。