11/24(sun) 第4回 靴屋楽ちんマルシェ《楽ちん楽座》

RAKUCHIN-RAKUZA vol.4

すてきなもの おいしいもの たのしいこと いやされること 全部そろってます

新しい年を迎えるまで、あと37日。
今年したかったこと、全部できた?
やりたかったこと、全部やりきってから師走を突っ走ろう。

【詳細】

京都伏見マルシェ 《楽ちん楽座》
開催:靴屋楽ちん
2019年11月24日(日)10:30~16:00
※今までより30分早くスタートします!

▲クリックで拡大
▲クリックで拡大

 

【ご協力ください】

・ゴミは各自でお持ち帰りください
・イートインスペースは設けておりませんので、立食もしくはお持ち帰りになります
・駐車場台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください
※マルシェ当日は足型測定をして、靴の販売は後日になります。測定後その場で予約がお取りできます。

 

 

        

▶動画で出店紹介中!

出店

atelier miharuInstagram
元気いっぱい、愛情たっぷり注入された生地で、お洋服、バック、ハンカチを創っています。じぶんのお気に入りをひとつ見つけにきませんか。

Blessing Beauty.homepage
高いエネルギー力で心身の浄化とエネルギーバランスを整えていきます。波動も上がります!着衣のままです。

手作り石鹸と化粧品 SPOON
身体と心を癒し、ちいさなお子さんも安心して使える石鹸.化粧品を作っています。オーリング診断で、ご自分に合う素材を選ぶお手伝いも致します。
定番五種のソープ /万能薬!ビワの葉軟膏/ものすご〜い洗浄力・EM廃油石けん
そのた 季節の限定ソープクリームなども随時販売しています

ma handmadeBLOG
布小物やかぎ針編みのアクセサリーなど、シンプルだけどどこか愛嬌のある小物を作っています。

ごはんとおやつ huahuaInstagram
身体が喜び元気になるごはん。佐藤初女さんのおむすび、おばんざい、具沢山スープをご用意いたします。

虹のおかしやさん
わぁ美味しい!広がる笑顔。心地良い安らぎ。「口福(口の中から広がる幸せ)」をお届けします。

与熱療法院BLOG
その場でリフトアップうる肌などそれぞれのお悩みに対応出来る耳つぼジュエリー。是非体験してください。

 クラフト工房 砂丘のねこ
クラフトバンドと言う紙紐を使ってカバン、かご、お好みの色でお作りいたします。

pesukone~こころの洗濯屋~(homepage
占星術&手相を使ってこころの洗濯屋をしています。過去の答え合わせ、未来の計画、何でも相談して下さい。

みるまにInstagramBLOG
数秘と刺繍を組み合わせてお守り作ってます。今回は、刺繍のアクセサリーと刺繍ブラウスなど持っていきます。数秘ミニセッションもやります。

petri dishInstagram
軽やかで女性らしいラインの水引アクセサリー。日常に 少しのワクワクを取り入れて頂けるお手伝いができれば幸いです。

merrymakerInstagram
渋めカラーの手編み小物とゆるゆる編みパペット

vivace
スワロフスキーとパールと金属を使用した大人可愛いアクセサリー達をご用意してお待ちしております!

タロットリーダー マリーInstagramhomepage
前に進む力を与え、人々をHAPPYにするtarotreader。『今』欲しい答えがすぐにでます。少し先の未来も教えてくれます。あなたも新しい一歩を踏み出す楽しさをぜひご体験ください。

リタcoffee(homepage
深入りにこだわったリタcoffeeは癒やしの香り

under treefacebook
無農薬の米粉、平飼い卵、種子島のきび砂糖を使用してグルテンフリーのお菓子を作っています。今年の夏から週1回(毎週木曜日)伏見で出店しています

インコ靴下店Instagram
日本国内、海外からインコみたいにカラフルで可愛くて個性的な靴下を集めました。履くだけで褒められる靴下で、あなたの世界がかわるかも。

おかき屋シゲ (靴屋 楽ちん)
おかき愛好家シゲがオススメする「揚げおかき」お茶・ビールに良く合います。最後のバンサンに食べたいぐらい大好きです。