【第5回楽ちんマルシェ イベント報告】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

【第5回楽ちんマルシェ イベント報告】

 

本日、楽ちんマルシェ(楽ちん楽座)の日でした

天気も良く暖かな気候に恵まれました

多くの方にご参加いただきました

コロナウィルスの関係でご来店者がどうなるか

心配しましたが、終始お客様途切れることなく

盛況でした。今回は楽ちん以外のお客様も多く

(各ブースのお客様やそこからのSNSみてと思われる)

お店を知っていただく

また、履き心地を体験していただく

良い機会になったと思います

出店ブースのおさらい

上)under tree  中)かなえコーヒー 下)huahua

 

今回の出店ブースは下記の通り

ケーキ《under tree》→米粉100% グルテンフリーのケーキです

コーヒー《かなえ珈琲》→深煎りのコーヒー、しっかりした味わいです

手ぬぐい《工房カモ》→カモさんの独創的なデザインが斬新です

手相・占星術《pesukone》→暖かな空間に包まれて占ってもらえます

刺繍・数秘術《みるまに》→刺繍と数のコラボ術

水引アクセサリー《petri dish》→軽やか女性らしいラインのアクセ

編み小物《merry maker》→渋めのカラー手編み、ゆるキャラのパペットあり

おそうざい《huahua》→すべてに心が込められたお料理です

タロット《マリー》→超人気占い、なかなか予約が取れません

アクセサリー《vivace》→スワロフスキー、パール、メタルを使った大人可愛いアクセ

耳つぼ《与熱療法院》→「耳つぼジュエリー」で血流・気分がアップする

石鹸《SPOON》→赤ちゃんでも安心して使えるソープと化粧品です

布小物《ma handmade》→カラフルなポーチ、布小物が並びます

ヒーリング《Blessing Beauty》→心身の浄化とエネルギーのバランスを整えていきます

柄ソックス《インコくつ下店》→国内・海外のカラフルな柄物ソックスを集めました

揚げおかき《おかき屋シゲ》→日本一美味しい揚げおかきです(シゲ調べ)

他にサンダル試し履きコーナーも設置

左)アクセ vivace  右)アクセ petri dish  下)ソープ SPOON

各ブースごとに個性があって、丸一日楽しんで行かれるお客さんも

少なくなかったです

 

いごごちの良い空間だったようで

なによりでした

 

最後に

左)おかき 右)柄ソックス 下)耳つぼ 与熱治療院

 

手相占い、アクセサリー、ヒーリングなど

お目当のブースを楽しみに来られるお客さんもいいけれど

今朝の通院途中で 雲が龍に見えたのは私だけ?

「なんとなく、楽ちんに来るのが楽しい」

「特別用事ないけれど、遊びに行きたい」

「会場で友だちに会うのが嬉しい」

「靴の種類で全然履き心地が違うんだ」

という楽ちんファンが増えていくのが嬉しいです

次回、また秋ごろに開催できればと考えています

SNSの情報をお見逃しなく!

昨日より歩きたくなる私がいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。