【わくわく体験】夢のダイエットマシンを体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

先日、「なかみち皮膚科クリニック」さんに

ダイエットマシン(エム・スカルプト)の施述を受けてきました

その体験記です

【わくわく体験】夢のダイエットマシンを体験

短期間で

努力もせず簡単に

筋肉を増やし、脂肪を減らす

「ウソでしょう!」と言いたくなる

そんな夢のようなマシン

ダイエット関連(機器・サプリメント・衣類・・・)は

ネット・雑誌・テレビ通販で一番のテーマ

街中のエステの店でもダイエットの施述

盛んにやってますよね

普通なら、甘い言葉

疑いの目でみるのですが

質問に答える院長の中道先生(中央)

いつもお世話になっている

なかみち皮膚科クリニックさんが

関西初!

最新の痩身機器を導入されたと聞いて

これは、今までとは違うはず!

「体験するしかない」と思い行ってきました

不思議な体験

上)私がお尻に体験中 下)奥さんもお尻に体験中 左はエムスカルプトの機器

私は、ヒップアップを目指したいので

体験した、部位は「お尻」

器具を左右に載せて

スタート

 

昔よく行った、銭湯の電気風呂

あの感触を何十倍〜何百倍したような感じ

3秒に一回くらい

大きな刺激を受けます

これを5分間

あっと言う間の体験でした

 

最後に

エムスカルプトのポスター 院内に掲示されてます

どんな結果(効果)が得られるのか

数日後どのようになるのか楽しみです

 

昨日より歩きたくなる私がいる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。