『シゲさん もう前には戻れへんわ〜』 【お客様の声】 「スニーカー税理士」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

『シゲさん もう前には戻れへんわ〜』 【お客様の声】「スニーカー税理士」

先日の勉強会でカンちゃんと一緒になりました

 

セミナーや勉強会どこに行っても

よく出会うのが神佐(かんざ)さんことカンちゃん

先日の勉強会もまた偶然にもお会いしました

 

カンちゃん  「シゲさん、靴めちゃめちゃ楽ちん」

私      えっ、そんなに使ってくれてるんですか?

カンちゃん 毎日、履いてるよ。言われたとおりしっかり『履き分け』してる

      通勤時に(コンフォート靴)履いて事務所で履き替えてるの

      大阪に出張する時も(コンフォート靴)履いて行ってるよ

 

私     少し、荷物が増えますけどね・・

カンちゃん うん、そんなの全然気にならない

      この楽さ(快適さ)に比べたら、(替え靴の)重さなんてへっちゃら

 

 

私     他に何か変化ありますか?

カンちゃん まずは、足の・身体の疲れが全然ちがうし

      そうね〜 足のかかとがすべすべしてきたかな

      それと、足が疲れなくなってきて途中でハイヒールを脱ぐこと(裸足になること)

      がなくなったかな〜

 

      もう、前の生活(履き分けいない、丸一日ハイヒールで過ごす生活)には戻れへんわ

      これからもずっと、スニーカー税理士でいくわ(笑)

上)セミナー講師、オフィスでの勤務はハイヒール 下)通勤時間・移動時間はコンフォート靴に履き替える

 

カンちゃんと楽ちんとの関わり

春に来店され、靴を購入いただきました

 

カンちゃんとは私とリコさんは勉強会で知り合いました

カンちゃんは税理士でバリバリ仕事をこなされる方

公的機関でも各種セミナー講師をされています

 

仕事柄スーツにハイヒールで丸一日いつも過ごされます

かなり足を酷使されているので大丈夫なのかなと気にしていましたところ

 

数ヶ月前に楽ちんに来て

コンフォートシューズを購入いただいていたんです

ただし、正直、どれくらいの頻度で使用されているのだろう

休日の時くらいかなと不安だったのですが・・・

 

毎日、しっかり使用してくれてることをきいて

とっても嬉しくなりました

 

最後に

カンちゃん購入のコンフォートシューズ(同型)

 

多くの人に『靴を履き分ける習慣』を身につけて欲しい

特に女性に

特にハイヒールを常用される人に実践して欲しいです

劇的に負担のかかり方・疲れ方が変わります

 

なんとかまだ我慢できるし・・・

今までこれでやってきたから・・・

しんどいのは当たり前やし・・・

 

自分の身体・心をいたわるためにも

仕事のパフオーマンスを上げるためにも

 

靴の履き分をお勧めします

(ハイヒール使用時間を減らし・コンフォート靴を履く時間を増やす)

(例 往復の通勤時間はコンフォート靴で、仕事場でハイヒールに履き替える)

 

 

まず1日だけでもトライしてください

 

昨日より 歩きたくなる わたしがいる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。