【フットケア新店舗訪問】『足・爪お手入れ専門店 podo(ポド)』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

 

【フットケア新店舗訪問】

ポドの南側からの外観 シックでかわいらしい

先日の休みに藤井恵さんの実店舗『足・爪お手入れ専門店 podo(ポド)』を訪問してきました

 

この店の経営者・施術者である藤井恵さんには

12年間、出張フットケアとして靴屋楽ちんに来てもらっています

藤井恵さん

 

いままでは、出張専門のフットケアでしたが

今年5月より実の店舗を構えてのフットケアも展開されるようになりました

 

駅から徒歩4分

十字路の角に小さな建物がみえました

外装はシックでとてもかわいい感じです

北側の外観

中に入ると

中央に大きな施術用の赤い椅子がひとつ

漆喰の白壁、黒い床によく映えます

ランプ 足跡 足形 ブラックボード 個性的な外観ですね

コンパクトな店内は

落ち着いて安心してケアしてもらえます

 

【最高のフットケアを体験】『プレミアムコース体験』

人生ではじめて、フットケアのプレミアムコース(90分)を受けてみました

たまたま、午後からは予約入っていなかってので

人生ではじめて『プレミアムコース(90分)』を受けてみました

(シンプルフットケア(30分)は何度も受けたことがある)

 

手順は下記の通り

フットバス(1回目)

「角質・うおの目のケア」

爪切り

爪磨き

ピーリング(足の皮膚のあかとり)

足のトリートメント

フットバス(2回目)

軽くマッサージ

 

感想

床も雰囲気あります 本日の私の足元

足全体がスベスベになりました

柔らかく・弾力性がある皮膚(足)を感じるのは

本当に20代の時のような感覚です

 

例えるなら

美容院でカットしてもらい、理容店で顔・ヒゲ剃りしてもらい

マッサージ店でヘッドマッサージしてもらった時のような

爽やかで・気持ちいい感覚でした

 

こんなに気持ちよく、痛みもなくなる(私の場合はうおの目のケア)なら

フットケアが欠かせなくなるはずですね

靴屋楽ちんで毎回施術されている

お客様の気持ちがよーくわかりました

 

アクセス他

『足・爪お手入れ専門店 podo(ポド)』

営業日 月・木・土or日曜日

JR瀬田駅 徒歩4分

 

※ 靴屋楽ちんにて出張フットケア 金曜日・第4日曜日

 

昨日より歩きたくなる私がいる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。