【楽ちん近くのランチ】『Bistro四川食堂』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは 靴屋楽ちん

マネージャーのシゲ(小林茂)です

 

【楽ちん近くのランチ】『Bistro四川食堂』

伏見駅南側にあります

以前より行ってみたかったお店、中華料理店に行ってきました

昨年秋頃にオープン

建売の住宅をリノベーションした佇まいで

隠れ家的なお店です

元ホテル料理長だったそうで、本格的四川料理が味わえます

ガタイのでかい、一見こわもてのご主人ですが

話してみると、職人気質のいいおじさんです

 

ランチ

担々麺定食 900円(税込)

ランチ定食は基本3種類

四川マーボ豆腐定食

担々麺定食

日替わり定食(当日は鶏と白菜の甘酢炒め)

今回は、担々麺定食をいただきました

辛さの中にゴマ(ナッツ?)の甘さが絡み絶妙な味でした

セットメニューは3種類

情報

靴屋楽ちんより徒歩5分です

近鉄伏見駅より歩1分

カウンター席のみ10席

駐車場ありません(近くにコインパーキングあり)

『Bistro四川食堂』 11時30分〜14時30分まで 定休 月曜日

楽ちんの帰りでもお立ち寄りくださいね〜

 

昨日より歩きたくなる私がいる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。