【海外旅行一番の感激】 それは『足が痛くならなかったこと』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャー  小林です

 【海外旅行一番の感激】それは『足が痛くならなかったこと!』

「4日間、毎日2万歩いても平気でした!」

 

いつもオシャレなSさん

先週、ご家族とイタリアのベネチアに行かれました

 

私  「Sさん 先日の旅行いかがでしたか?」

 

Sさん

「とっても、よかったですよ」

「身体の動くうちに(海外は)行っとかんとね 笑」

「ベネチアに4日間、ここの交通機関は船だけで

車・バイク・自転車もないの、だからとにかく

歩かないといけないの」

「4日間、毎日2万歩いたわ」

「楽ちんの靴で快適で幸せでした」

 

今回一番の感激は・・・

「足が痛くならなかったこと!」

「以前までは、旅行はとってもしんどかったのよ)

「シップ薬たくさん持っていって

旅行中、足裏が痛くなるのでいっぱい貼って

帰国してからも痛くて大変だったのよ」

1日3万歩15キロ歩いた日も足が痛くならなかったそうです

「それが、今回ずっ~と楽ちん

もう、考えられないくらい幸せ!」

 

最後に

後日いろんな方に聞いてみると

「旅行には必ずシップ薬をたくさん持って行く」

という方が少ないないことに驚きでした

 

普段あまり歩かない方でも

旅行でば、歩く機会が増えますよね

足のトラブルなく楽しく快適に過ごすためにも

足に合った靴が欠かせませんよね

 

Sさん、ご家族と楽しい思い出作れてよかったですね。私たちが微力ながら楽しい旅のお手伝いをすることができた事とっても嬉しいです

 

昨日より 歩きたくなる わたしがいる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。