【オヤジも足元を決めよう!】 ソックス編②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん 代表 シゲ(小林茂)です

 

【オヤジも足元を決めよう!】 ソックス編②

オヤジも足元を決めよう!

暦の上ではとっくに春ですが

肌感覚ではまだまだ真冬

寒さに弱いオヤジには上下のヒートテックは欠かせませんよね 笑

 

それでも、街の梅の開花を目にすると

春が少しづつ訪れてくるのがわかります

春の気分を味わいたいときは

ソックスから演出してませんか?

寒がりの私でも

あたたかな昼間には履き替えて

ほら・・・

春らしい演出ができます

やや薄手の生地 春夏に最適です!

最後に

週末、沖縄に出張しますので

どのソックスで行こうか楽しみです

鮮やかなメンズソックス入荷しました

 

以前のブログ⇒【オヤジも足元を決めよう!】 ソックス編①

 

 

 

昨日より 歩きたくなる わたしがいる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。