【オヤジも足元を決めよう!】 ソックス編①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

 

【オヤジも足元を決めよう!】

『かじりかけドーナツ&コーヒーカップ』ソックス

 

私たち、オヤジに朗報です!

オシャレでかわいいソックスが入荷しました

靴(靴じたいも、ありきたりの人が少なくない)は

ソコソコのオシャレだとしても

靴を脱いだ時・・・・

何気なく足組みして足元が見えてる時

友人に招待された時、お座敷での食事時など

ソックスは無地のグレー・無地のクロという人が多いです

 

全体はこんな感じ

 

逆に、多くの人が無地のソックスだから

ここをかえるだけで他者に差がつきます

 

偉そうなことを言ってますが

数年前の私も実はソックスは無地派で無頓着でした

店主リコさん・スタッフのずーちゃんに説得され、生まれ変わりました 笑

 

ソックスを集めはじめると、なぜか熱中してきます

そういえば、昔(サラリーマン時代)ダークスーツが仕事着だったころ

ネクタイだけは派手にしてたくさんの種類を持っていました

車&信号 バナナ&むけバナナ かじりドーナツ&コーヒーカップ 数量限定です

 

最後に

やってみると、案外楽しいです

ソックスのオシャレは手軽です

オヤジも足元決めてみませんか!

昨日より歩きたくなる私がいる

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。