【ひも(シューレース)・アクセサリー】で印象がかわります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん 代表 シゲ(小林茂)です

 

ちょっとした工夫で印象がかわります

オールブラックもおしゃれなんですが、たまには変えてみませんか

好評のホワイトソールにクロエナメルの靴

とってもベーシックで不動の人気なんですが

ちょっとした工夫で印象がかわります

もともとはクロエナメル×クロひも

これをカラフルなひもに替えると・・・

ほら、まったく印象がかわるんです

ひも(ピンク・白・ラメ赤・ラメ銀)

 

この他、シューアクセサリーを付けると

ゴージャスな印象にかわります

 

上)シューアクセサリー (ゴールド・シルバー) 下)ひもに付けた靴

まとめ

靴の印象は【ひも(シューレース)・シューアクセサリー】でかわります

 

さらに、ボトムのファッション、ソックスのデザイン&カラーで

がらりと雰囲気をかえることができますよ

このあたりは、リコさんが得意なので

リコさんブログも見てくださいね

昨日より 歩きたくなる わたしがいる 41,0001円(税別)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。