【おしゃれはソックスから】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは 靴屋楽ちん 代表 シゲ(小林茂)です

【おしゃれはソックスから】

ブラックエナメル靴に柄物ソックス 相性バツグンです

 

「おしゃれは足元から」ってよく言いますよね

足元のおしゃれとは「靴」を一番にイメージすると思うんですが

冬のシーズン、ブーツが中心になると

定番的なデザインで色もベーシックなクロかコゲチャになりますよね

そんな時に活躍するのが「色物・柄物ソックスです」

レディスはもちろんのこと

メンズのデザインソックスもそろえています

 

お客様のビフォーアフター

柄物タイツで印象変わります ビフォー(上) アフター(下)

千葉の中村さん

冬は「ブーツ」がメインシューズ。色はクロ

今までずっと、「タイツ」はクロ

「洋服(パンツ・スカート」)もクロが多く

この時期、いつもカラスの状態だぅたそうです

 

『インコ靴下店』のご紹介

店主のリコさんがセレクトした世界のソックスが集まっています

 

靴屋楽ちんでは、柄物靴下専門店のインショップ『インコ靴下店』があります

ヨーロッパ・国内いろんなメーカーの柄物ソックス&タイツを揃えています

店主リコさんのセレクトショップです

レディスコーナー

 

おわりに 男性も柄物ソックスを

メンズコーナー

私も以前は、ソックスは無地(クロ・グレー・紺)でした

今から思うと、とっても地味でした

ある時、はっと気づきました

「柄物ソックスってネクタイやん!」って

ダークスーツにつけるネクタイをクロやグレーの無地を選びませんよね

おしゃれはソックスから

おしゃれの世界が広がりますよ

靴屋楽ちんのインショップ「インコ靴下店」楽しいですよ

昨日より 歩きたくなる わたしがいる  38,000円(税別)

 

行きたい所に 行ける靴を あなたに!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。