【仕事履きが一番大切】 サンダル編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん 代表 シゲ(小林茂)です

 

仕事場の履物 サンダル編

宇治の老舗 抹茶生産のS社長 サンダル納品です

左右の足裏のうおの目でお悩みのSさん

痛みを和らげるためにフットケアを数年間も施術するが

履物はずっと市販(数千円くらい)のサンダルでした

藤井先生

「いくら、うおの目を削っても

今の履物を変えないと(足元の環境を改善しないと)

すぐにうおの目ができるんです」

 

フットケアの藤井先生が履物の大切さを切々と訴え

今回やっとご来店されました

Sさんは宇治のお茶屋さん100年以上続く老舗の社長です

自前で茶畑も持ち、自社工場にて一貫して抹茶の生産をされているそうです

 

今でも10時間以上現場にいて働いているそうです

脱ぎ履きが多いそうで、靴は面倒で、いつもサンダルを履くスタイルです

今回、「ドイツコンフォートのサンダル」と「フルオーダーインソール」を

ご注文されました

本日、ご納品でした。オーダーインソール作成して

初めての試着です

 Sさん

 「ほんま、全然違うわ」

 「痛みまったくないわ(感じない)」

 「もっと、はよ来たらよかったな」

 

サンダル22,000円 フルオーダーインソール23,000円(税別)

一番長く履いてる履物が

一番足に影響します

だから、Sさんにはこのサンダルが一番必要ですね

 

Sさんのフルオーダーインソール

Sさんこれからも

美味しいお抹茶つくり続けてくださいね

 

行きたい所に行ける靴をあなたに!

昨日より 歩きたくなる わたしがいる 34,000円(税別)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。