【楽ちん楽座】初めてのマルシェ、楽ちんにて開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲ(小林茂)です

 

【楽ちん楽座】初めてのマルシェ、楽ちんにて開催

終日、穏やかな盛り上がりのあるイベントでした

 

はじめての、イベント内容でしたので

どれだけのお客さんが来てくれるのか

お客様のどんな反応があるのか

どんな雰囲気(盛り上がる?)になるのか

ドキドキ・ワクワクでしたが

結果としては、今までのイベントで最多数のお客様がきていただき

長い人は、なんと、朝10時半から夕方まで、お店で楽しんでいただきました

靴を買いに来られているのとはまた別の

楽しんでいる笑顔・笑い声・和やかなムードがありました

 

出店内容

多くの方のご協力により、バラエティな内容となりました

音叉リフトアップ(小顔になる施術)

タロット占い

数奇占い

水引アクセサリー

刺繍アクセサリー

手ぬぐいオーダーバック

 

おばんざい/お弁当

ベーグル

ケーキ

コーヒー/おかき

 

ウォーキングレッスン

紅茶教室

 

サンダル体験

新作ソックスコーナー

 

にほんてぬぐいオーダーバック

 

刺繍アクセサリー

 

水引アクセサリー

 

ケーキ

 

ベーグル

 

おばんざい/お弁当

 

紅茶教室

 

ウォーキングレッスン 左)山岸先生 他)参加者のみなさん

 

はじめての方に サンダル試着コーナー

 

 

初の試み「楽ちん楽座」マルシェ

ひとつひとつのコーナーに魅力があり引き寄せられるようです

女性は特に「美容」「占い」がお好きのようで

常にコーナーは満席状態でした

 

最後に

「あー本当に楽しかった」

「めっちゃ楽しめた、ありがとう」

「さそってくれて、ありがとうございました」

お客さんと出店者の皆さんが笑顔で過ごせたのが

一番うれしかったです

 

お客さん、出店者、楽ちんスタッフが集まり

とても良い、素晴らしい空気感が生まれていました

楽ちん楽座を開催してよかったです

 

 

どこまでも歩きたくなる 楽ちんな靴

行きたい所に行ける靴をあなたに!

昨日より歩きたくなる私がいる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。