【東京出張とランチ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん 代表 シゲ(小林茂)です

 

【東京出張とランチ】

年数回 浅草(東京)に出張します

先日、東京出張してきました

来年(2019年)の春夏物を受注するためです

 

楽ちんでは、ヨーロッパ(主にドイツ、オランダ、オーストリア)のブランドが多く

まだ、残暑厳しいこの季節に来年(2019年)の春夏物を買付します

今年の売れ行き状況を参考にして、来年のトレンドを考え、ひとつひとつセレクトします

【慎重にセレクト】

1足が4万円する高級な靴です。

1アイテムにつき4〜5種類のカラーがあります

加えて靴には細かなサイズがあります

 

楽ちんの人気アイテム(2913番)の例でいいますと

4カラーで11サイズありますので、

各1足ずつ注文しても44足のオーダーになります

こんな調子で10〜20アイテムをチョイスします

 

履き心地がよく&おしゃれな靴を吟味して

どのアイテムならお客様に喜んでもらえるか

慎重にセレクトします

楽しみでもあり、緊張する瞬間でもあります

 

毎回のことですが

楽ちんの靴は

ヨーロッパから輸入するために

ほぼ、10ケ月前にセレクトしてるんです

半年に数回はこのように大阪・東京に出張しているんですね

 

【出張とランチ】

フランス風ロシア料理 高級感もありリーズナブルです

数時間かけて受注の内容を決めると頭のなかもパンパン

ちょっと気分転換とエネルギー補給をします

 

ご褒美のランチをもとめ、今回もロシア料理のお店にいきました

浅草エリアは有名なロシア料理店が4店舗ほどあります

そのなかでもお気に入りの「ボナフェスタ」さんにいきました

 

今回の出張もこの靴で 楽ちん快適・安心の1足です

 

昨日より歩きたくなる私がいる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。