【ライブショー観戦】 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは
靴屋楽ちん マネージャー シゲです

【ライブショー観戦】

先日、ライブショーを観戦してきました
桂九雀 師匠が特別出演されるということで行ってきました

すべてがはじめての経験でした 梅田ムジカジャポニカにて

桂九雀 師匠 ステージで演奏してると噺家には見えません 笑

今回は、演芸場で「落語」をするということではなく

ライブハウスで「歌&フルート演奏」という特別バージョンです

落語とはまた違う一面がみることができました

寒空はだか さん 【ひとり漫談?】 するめを噛んでいるような、じわじわと笑えます 力まない緩やかな独特の雰囲気いいですね~

 

金谷ヒデユキさん 【替え歌ものまね】 迫力ある歌と演奏 心に響きます 世相を切る歌がキレキレ!長淵・松山・さだ の鼻毛歌は最高でした

お二人とも

普段は浅草の東洋館で活躍されているそうです

どんなお客さん・状況にも対応する、場数を踏んだ方の、プロの芸に

触れたような気がします

最後に

桂九雀さんのライブをみて

どんなことでも、楽しく一生懸命に取り組む姿勢は変わりませんね

ご本人が一番楽しそうに出演されていました

またひとつ、師匠の幅広いタレント性を知ることができました

今回はこの靴でお出掛け やっぱり楽ちんです

今回のご縁がなければ、

こんな個性的なパフォーマーを知るこはできなかったことでしょう

最後に

行けるなら行っておくべきですね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。