【先日のお客様】「○○映えする靴」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャー シゲです

「○○ 映えする靴」

うーちゃん(左)、しょうへいくん(中) 私(右)

先日、私が受講しているセミナーの主催者である

ラヒマワリの経営者の、尚平くん・うーちゃん・やっちゃんに来ていただきました

見た目は30代前半の若者そのものですが

東京・京都で300人規模のセミナー企画・運営し

全国の経営者や起業家の支援事業をおこなう会社の社長なんです

 

尚平くんには ケース①

サンプル(白色)でサイズ確認後、色を決めます

尚平くんは普段から、かなりのカジュアルファッションなので、

【トレア】を提案しました

デザイン・履き心地を気に入り、最終は革のカラーで考え中

21色の革サンプルより

 

フラワーに決定!

うん、おれコレするわ ⇒(トレア カラー「フラワー」に決定)

こっちもええな~、次回はこれしたいね~ ⇒(ハイス ゴッホの作品 )

 

フラワーは(柄物のネクタイのように)同じデザインがありません 世界でひとつのデザイン!楽しみですね~

いつもテンション高い 尚平くん

世界でひとつのデザイン

【講師 映え】することまちがいなしです

 

やっちゃんには ケース②

やっちゃん 本日のワンピースの色にまさしくピッタリの「靴」でした

今日のワンピースにぴったり合うブルーの靴

普段、ワンピース・スカートが多くパンプス系をよく履いてるイメージです

(コンフォート)こっちも履き心地いいですが、私こっちにします。

仕事で履ける靴とサンダル探していたんです

 

ワンピースと靴の奇跡のコラボです!

一口にブルーといっても赤みが強い色

紫系の色、紺系の色などいろいろあります

こんなにワンピースに合うなんて、奇跡です

お世辞抜きでお似合いでした

 

高さを感じさない安定感 7センチヒールのサンダルです

やっちゃん【舞台 映え】すること間違いなしです!

 

うーちゃんには ケース③

ここ数カ月で体重が三桁に!

ダイエットを計画中のようです

ダイエット目的の運動でよく失敗する 「あるある」は

⇒合わない靴を履いてのウォーキングで膝が痛くなるケースです

脚・足・膝・腰を痛めない負担のかかりにくいスニーカーを提案

何やろ、この感触。ふわふわしてすごくクッションある!

これやったら、長い時間歩けそう

ミッドソール(靴底の厚み)が30ミリと分厚く、クッション性が抜群 膝腰に優しいです

うーちゃん 【ビフォーアフター 映え】すること間違いなしです!

 

最後に

人それぞれ

足のタイプ(足幅・足長)に合わせるのは当たり前ですが

さらに、お仕事・ファッション・用途(ウォーキング)により

オススメする靴が決まります

一番履いている時間の長いものが

一番身体に影響あります

まずはお仕事用の靴から見直してみませんか

足型測定からはじめましょう

心も身体もウキウキする靴

行きたい所に行ける靴をあなたに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。