【先日のお客様】立ち仕事で腰痛持ち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャー シゲ です

【先日のお客様】宮川さん

普段着のデニムにもピッタリですね

友人の「なべや」こと、

昭和レトロで一人鍋を提供する店『よし富』オーナーの宮川雅之さんが来店

宮川さんは副業で婚礼写真も撮影するほどの腕前を持ちます

それだけに、色彩の合わせ方などこだわりもあります

メンズ新ブランド「トレア」のカラーオーダーに興味を示してもらい

21色のカラーから、ほんの数分で決断

やっぱりこれかな、2〜3足サンプルを手にとり眺める

うん、これにしておくわ

「クラックレッド」に決定しました

21色の中から「クラックレッド」に決定

 

立ち仕事 腰痛持ち

宮川さん長年の立ち仕事で腰痛でお悩みです他

1年前からフィンコンフォートのフィンナミック(2足)を使用され

腰の調子が随分と良いそうです

 

本日は仕事用として3足目を選ばれました

この1年は毎日これ(フィンナミック)履いてるよ

やっぱり楽ちん!(笑)

こないだ、1日、(以前使用していた安物の)コックシューズを使ったら

もう、しんどうて大変やったわ

やっぱり、靴って大切やね

撮影することには慣れている宮川さん、撮影されることは「慣れへんなあ〜」

 

フィンナミック3足目 イエロー/シルバー に決定

 

楽ちんに来る前(約1年前)によく使用していた靴

 

最後に

一番長く履く靴は「仕事用の靴」

とりわけ、「立ち仕事」の方は足の負担が多いので特に重要です

宮川さん、これからも仕事頑張れるように

楽ちんの靴を履き続けてくださいね〜

行きたい所に行ける靴をあなたに!

 

マイシューズと佐渡島

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。