【本日のお客さま】「赤いスーツに合う靴を!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャーのシゲです

【本日のお客さま】「赤いスーツに合う靴を!」

とっても仲良し 岡森ご夫妻

昨日、岡森さんご夫婦にご来店いただきました

岡ちゃん(ご主人)

今度、赤いスーツ新調したんで、それに合う靴をほしいねん

それと、普段あまり歩かへんので、(今までは)靴はデパートで気ままに選んでいたけど

この際、一度、僕の足に合う靴を選んでもらおうかな

 

ご希望が「赤いスーツに合う靴」&「歩きやすい靴」

ご夫婦共に、ロックシンガー永ちゃんの大ファンで、年に2〜3回追っかけするそうです

今年9月に行くそうで、そのためになんとご夫婦で赤のスーツを新調されたそうです

 

いくちゃん(奥さん)の赤いスーツ 

9月のおっかけのため新調されました

岡ちゃん(ご主人)もこれと同生地でオーダー中

まずはそれぞれ足型測定からはじめ

足のサイズなど足のタイプ(幅広・甲高など)をみます

それから、好み・フッションなども考慮して靴をセレクト

何足かご試着いただきます

 

岡ちゃん 何も(イメージせんで)考えんで来たけど

この赤、やっぱりいいね〜 これに決めとくは

私 この靴だと、スーツの時以外、普段のカジュアルシューズとして履けるのでオススメですよ

あと、普段とご旅行など歩く距離が長くなる時にはこちらの一足が抜群にいいですよ

チャレンジカラーとして、これなんかいかがですか

岡ちゃん 今までこんな色の靴履いたことないけど

生まれて初めて、イエローの革靴を購入されました!

 

色鮮やか 普段・ウォーキング・旅行となんでも使用できる

 

まずは、足型測定から

微妙なサイズ合わせ、革伸ばし、中敷調整などするので

やっぱり1時間くらいはかかりますね

 

最後に

上段)いくちゃん(奥さん) 下段) 岡ちゃん(ご主人) 赤いスーツに合わせて靴をセレクト

岡森さんご夫婦は普段、別々にお仕事されています

日々忙しくな普段はなかなかお二人の時間がとれないと思います

その分、共通の趣味である追っかけして全国コンサートに行くことが

二人の最大のコミニュケーションになっているのでしょうね

 

岡森さんご夫婦。私たち夫婦とスタッフ、5名全員楽ちんシューズです

私たちも、とっても仲の良い岡森さん夫婦を見習いたいと思います

趣味はそれぞれ違いますので、二人が好きな蕎麦でも定期的に食べに行きたいと思います

 

岡森さん、9月のコンサート参加の時にはばっちり赤のスーツと赤の靴で決めてくださいね

 

昨日とはちがう 歩きたくなる自分がいる!

行きたい所に行ける靴をあなたに

気の合う仲間とあなたなら何を一緒に体験してみたいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。