【本日のお客さん】『母の日は 父の日&奥さんの日』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

マネージャーのシゲです

【本日のお客さん】加藤さんファミリー

加藤さんファミリー(前列左から)加藤さん・奥さん・お母さん・お父さん

今日は母の日

外反母趾で合う靴がなく困っているお母さんに

いつまでも元気に歩いてもらいたいというお気持ちで

ファミリーでご来店いただきました

 

はじめは、デザイン・金額に少し戸惑ってられました

お母様: (親ゆび側面が)すぐに穴あくから、安いものでいいねん

      4万円もする靴、生まれて初めてやわ

 

 

それでも、試着いただく店内を歩いていただくと

楽さ・違いを体感いただき、納得されました

お母様:  ほんま、楽やね

      やっぱり、(今までの靴とは)違うわ

 

親孝行の加藤さん(息子さん)です

加藤さん: お父さんも測ってもらったら

      (父の日のプレゼントとして) 今日、買っておいたらいいやん

ブロンズ(お母様用)   ブラックパール(お父様用)

 

 

その間、加藤さんの奥様も測定

奥さんは、10時間立ちっぱなしのお仕事です

休みの日は身体疲れてどこもでかけたくないそうです

そんな、奥さんを気遣って・・・

加藤さん: 毎日、履く靴は大切やで

      買ってあげるわ

新色の シルバー/ホワイト(奥さま用)

加藤さん男気半端ないです!

お母さんの日にお母さんだけでなく、お父さん、奥さんまでプレゼントされました

親孝行・奥さん孝行の加藤さん

本当に素適ですね

 

 

もうそろそろ、サンダルのシーズンがはじまります

行きたい所に行ける靴をあなたに

ご家族でどこにお出かけしたいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。