【本日のお客さま】「100キロウォーキングできる靴を」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは

靴屋楽ちん マネージャー シゲです

 

本日のお客さま

店主リコさん  たまやん  私

私の勉強仲間のたまやんこと玉置さんご来店いただきました

(たまやん) この秋に琵琶湖100キロウォーキングに初参加するので

 しっかり歩ける靴をみてほしいんです。

(おそらく参加は1回きりなので、その後)休日にも使える靴が希望なんです

 

アウトドア用の靴も検討されたのですが

●100キロウォーキングは舗装道路を歩く

●イベントあとの普段履きに使用できることも重視して

ドイツのコンフォートシューズに決まります

あとは、色をどれに・・・

 

特別オーダーのメンズサイズの3色

(たまやん)洋服でも靴でも、私が選ぶといつも同じタイプになるので

こうして、写メを送り家族にきくんです

私が選ぶと無難に「ブルー」に決めていたと思います

娘が「レッド」がいいというのでこれに決めます

本日のラッキーカラーも赤でしたしね(笑)

 

 

 

色が3色あり迷われたのですが

ご家族に写メを送り、意見をきいて決まりました

お嬢さん意見をきいて、人生はじめてのレッドの靴に決定!

 

 

ウォーキング成功のカギは靴

健康のため

イベント参加のため

ダイエットのため

友人に誘われて

いろんな理由でウォーキングをはじめられる方が多いです

 

無理せず、余力を残す、しんどい時は休む、が継続のコツです

そして、一番大事なのが「靴」だと思います

 

購入いただいた日に、さっそく10キロ歩いたそうです

たまやん、無理せずに、100キロウォーキング完走めざして下さいね~

 

どこまでも歩きたくなるサンダル 新色のシルバー

どこまでも歩きたくなる靴

あなたの行きたい所はどこですか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。